カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
26/01/15 13:39:25
金銭感覚って大事だね。 欲しいものが多いから金くれ。服だからいいだろ?って。 これが、ゲーム課金なら考える余地すらないだろうになぜ余計な物であっても服ならいいかも?ってなるのか謎。
26/01/15 13:41:07
>>34 ゲームと服なら全然服に課金で良くない??
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/01/15 13:48:27
>>35 余剰の服が欲しいなら、与えられた金額の範囲内でやりくりすべきじゃない? プラスアルファの服も、ゲームが欲しいも、娯楽に変わりはないよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 15:57:06
1570
2
26/06/25 15:58:19
294781
3
26/06/25 15:54:40
17
4
26/06/25 15:36:23
27
5
26/06/25 15:55:30
26/06/25 15:55:53
0
26/06/25 15:55:16
26/06/25 15:56:11
26/06/25 15:56:04
26/06/25 15:44:50
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.34 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/01/15 13:39:25
金銭感覚って大事だね。
欲しいものが多いから金くれ。服だからいいだろ?って。
これが、ゲーム課金なら考える余地すらないだろうになぜ余計な物であっても服ならいいかも?ってなるのか謎。
No.35 ここにあるでしょ!(探し物絶対見つける)
26/01/15 13:41:07
>>34
ゲームと服なら全然服に課金で良くない??
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.38 なんで今頃言うの(どんぐり)
26/01/15 13:48:27
>>35
余剰の服が欲しいなら、与えられた金額の範囲内でやりくりすべきじゃない?
プラスアルファの服も、ゲームが欲しいも、娯楽に変わりはないよ。