ピルをやめたら何年間かぶりに生理が来た人いる?

匿名

七草がゆで急に健康志向

26/01/13 21:07:18

私の場合は、閉経検査をするためにピルをやめて2週か3週したら検査をすると病院でききました。
ただ、先生は生理が来てもそんな酷い生理じゃないはずと言ってましたが不安しかない、、、。痛みとか体調不良とか。
ジェノゲストとか飲んでてやめたら生理きた人はどんな痛みだったかとか教えてください。
40後半の方とか。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.1 年越しそば

    26/01/14 09:35:51

    10年以上は生理来てないから、もし閉経してなかったら生理が来るのが怖い。凄い痛かったら困るし。

  • No.2 早く片付けて

    26/01/15 18:20:58

    私の場合は子宮筋腫で生理がひどくてレルミナ半年飲んで、やめて1回目に来た生理は軽めだった
    その後も普通に毎月きて、半年後くらいにまた酷くなってレルミナ再開して今に至る

  • No.3 ご飯いる?

    26/01/15 19:41:35

    >>2 やっぱり最初は大丈夫でも再び酷くなるのか。怖いな。

1件~3件 ( 全3件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。