Threads 韓国人と付き合いたいしほ へのコメント(No.358

  • No.356 危ないからやめなさい!

    26/03/04 06:03:56

    >>354

    例のタヌキに会おうとしてたおじさんかな?最初に、モデルとか女優と友達になりたいと書いてたから。それに対してタヌキは無理だと思いますよと塩コメントしてた。でもそれは、そのおじさんの仕事?なんか事務所みたいなのやってるからと書いてた気がする。タ

  • No.358 もっと厚着しなさい

    26/03/04 10:39:43

    >>356
    例のあの子にも仕事紹介できますよ、かなんか声かけてフォローまでしてたよ、あのオッサン🤓
    たぬき婆さんには興味ないんじゃないかな⁉️本当は笑
    塩顔ワイルド風な男で、自分より最低10歳は下で向き合ってくれて他に女と話さない方で、韓国人がいいらしいから😙💦
    困ったデブスだよね

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.359 危ないからやめなさい!

    26/03/04 12:11:02

    >>358

    BBAの好みを把握しててウケる。本当に見境なく、歳下の韓国人男にコメントしてますね

    癒し癒されたいと書いてたが、要求が多くワガママで、思い通りにならないとキレるし呪う。口は悪いし、なかなか別れてくれなくて取り憑いてくる。仮に若くてもこんな女嫌だよ。タヌキに癒される奴なんているんか?

  • No.360 危ないからやめなさい!

    26/03/04 12:21:39

    >>358

    余談ですが、あの例の子の加工もとんでもないと思います。韓国人男たちが会いましょうとコメントしてますが、分かった上でかな?

    まあでも、若いってそれだけで素晴らしいから。タヌキや久代がどうしても手に入れられないもの。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。