カテゴリ
急上昇
<結果公開中>お花見、毎年行きますか?
26/01/17 12:12:48
たまたま実家で報告がかぶっただけならともかく、長年治療していた弟夫婦が「報告のために食事会を開いた」場でかぶせたらだめだよ。 パフォーマンスだったとしても、その場でスパーん!と旦那さんの後ろ頭はって、「すみません。うちのバカ旦那が余計なこと言って」とかなんとか言っておくべきだったね。 今更謝罪して「かくかくしかじかと思ってました」と言っても、無駄だと思うよ。 この調子だと、例えばだけど、 「男の子が生まれました~」報告に「うちは女の子だと判明しました」とかぶせる お食い初めの時に「うちの子首も座って~」などと子どもの話をかぶせる 実家で会って「タッチしたの~すごいね~」となったら「うちの子もハイハイしてますよ~」 ・・・・・といつまでもやられる可能性があるので、しっかり〆ておいた方がいいよ。 というか・・・主さんの弟さんだよね? 法事以外旦那さん連れて行かなくてもいいんじゃないかな。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/04/01 19:57:42
602303
2
26/04/01 19:56:55
31
3
26/04/01 19:57:23
267762
4
26/04/01 19:49:49
40
5
22
26/04/01 19:58:58
26/04/01 19:58:39
26/04/01 19:34:35
0
26/04/01 19:55:40
6
26/04/01 19:08:08
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.64 ママとパパはいいの!(大人の特権発動)
26/01/17 12:12:48
たまたま実家で報告がかぶっただけならともかく、長年治療していた弟夫婦が「報告のために食事会を開いた」場でかぶせたらだめだよ。
パフォーマンスだったとしても、その場でスパーん!と旦那さんの後ろ頭はって、「すみません。うちのバカ旦那が余計なこと言って」とかなんとか言っておくべきだったね。
今更謝罪して「かくかくしかじかと思ってました」と言っても、無駄だと思うよ。
この調子だと、例えばだけど、
「男の子が生まれました~」報告に「うちは女の子だと判明しました」とかぶせる
お食い初めの時に「うちの子首も座って~」などと子どもの話をかぶせる
実家で会って「タッチしたの~すごいね~」となったら「うちの子もハイハイしてますよ~」
・・・・・といつまでもやられる可能性があるので、しっかり〆ておいた方がいいよ。
というか・・・主さんの弟さんだよね?
法事以外旦那さん連れて行かなくてもいいんじゃないかな。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません