カテゴリ(複数選択可)
急上昇
保育士の仕事が辛くて療養中
26/01/12 08:32:20
三菱の紙パック式に去年買い替えた。 前回Dysonで重い思いをしてたから、今の軽さがありがたく思う。 各パーツの先っぽにブラシが付いてるから、棚の上や家具の隙間を吸いたい時に、簡単にブラシ付きで吸えて便利。 ただ、ヘッドのブラシを取り外ししやすいように設計してあるせいで、ヘッドの右端から3cmと左端から2cmはブラシが無いから、その部分はゴミを吸ってくれないのが難点。 ゴミって隅っこに溜まるのに。 だから隅っこを吸いたい時は、ヘッドの全面を当てないといけない。その為にいちいちヘッドを90度回転させてる。ちょっと面倒。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 13:44:05
295096
2
26/06/26 13:28:41
87650
3
26/06/26 13:43:20
80
4
26/06/26 13:44:55
108
5
26/06/26 13:44:31
94
26/06/26 13:24:31
0
26/06/26 13:45:50
26/06/26 13:12:56
26/06/26 13:46:58
7
26/06/26 13:46:01
36
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.19 義母の「ちょっと手伝って」が長い
26/01/12 08:32:20
三菱の紙パック式に去年買い替えた。
前回Dysonで重い思いをしてたから、今の軽さがありがたく思う。
各パーツの先っぽにブラシが付いてるから、棚の上や家具の隙間を吸いたい時に、簡単にブラシ付きで吸えて便利。
ただ、ヘッドのブラシを取り外ししやすいように設計してあるせいで、ヘッドの右端から3cmと左端から2cmはブラシが無いから、その部分はゴミを吸ってくれないのが難点。
ゴミって隅っこに溜まるのに。
だから隅っこを吸いたい時は、ヘッドの全面を当てないといけない。その為にいちいちヘッドを90度回転させてる。ちょっと面倒。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません