カテゴリ(複数選択可)
急上昇
大手企業に入ると海外転勤あるの?
26/02/04 09:47:08
>>91 支援級の話なんだ。 それ、訴えていいレベルだったかもね。 まだ先生やってんのかな?そいつ。 不登校になった子が、早く克服して楽しく学校に通えるといいね。
26/02/04 09:52:30
>>94 あんまり私がお節介して、感情的になっても、プレッシャー与えるだけで克服に繋がる訳ではないから、用事がある時だけ話すようにしてるし、時々思い出して、早く楽しく通えますようにって静かに願うだけにしてる。 あちらから話してきたら、もちろん聞くけど、不登校って繊細な話だから、話す気持ちになるかどうかもわからないよね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
26/02/04 10:05:58
>>96 そうか、良かれと思って⋯と軽くお節介できるような事じゃないもんね。 コメ主が経験者だとすれば尚更、 いつから?!どうして?!なんで?? なんて無神経なことグイグイ聞いたら駄目ってことくらい分かるだろうし。 そっと見守って、また通えるようになったらいいね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 20:58:38
30
2
26/06/28 20:59:10
50
3
26/06/28 20:59:01
28
4
26/06/28 20:57:00
295955
5
26/06/28 20:59:29
21266
26/06/28 21:00:57
26/06/28 20:39:10
0
26/06/28 20:22:38
26/06/28 21:05:06
6
26/06/28 19:48:56
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.94 ちょっと1人で遊んでて
26/02/04 09:47:08
>>91
支援級の話なんだ。
それ、訴えていいレベルだったかもね。
まだ先生やってんのかな?そいつ。
不登校になった子が、早く克服して楽しく学校に通えるといいね。
No.96 食べきれる分だけにしなさい
26/02/04 09:52:30
>>94
あんまり私がお節介して、感情的になっても、プレッシャー与えるだけで克服に繋がる訳ではないから、用事がある時だけ話すようにしてるし、時々思い出して、早く楽しく通えますようにって静かに願うだけにしてる。
あちらから話してきたら、もちろん聞くけど、不登校って繊細な話だから、話す気持ちになるかどうかもわからないよね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.98 ちょっと1人で遊んでて
26/02/04 10:05:58
>>96
そうか、良かれと思って⋯と軽くお節介できるような事じゃないもんね。
コメ主が経験者だとすれば尚更、
いつから?!どうして?!なんで??
なんて無神経なことグイグイ聞いたら駄目ってことくらい分かるだろうし。
そっと見守って、また通えるようになったらいいね。