• No.37 おみくじ

    26/01/10 20:51:19

    大阪市内だから必須ではないけれど、
    小学校低学年くらいまでは習い事の送迎している親御さんは多いよ。
    友達同士のお出かけも1年生は絶対に同伴だし、2、3年も場所によったら送迎していたよ。
    私の子供の頃は園児でも近くの公園は一人で行ったり、お友達と遊んだりしていたレベルで今考えたら有り得ないと思う。
    頭のイカれてる、誰でもいいから殺したかったみたいなのが多い近年はちょっと過保護なくらいいいのかもしれないとも思うよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。