今どき学歴って関係ないよね へのコメント(No.162

  • No.162 かるた

    26/01/09 19:56:17

    一昔前、レジはAIが発達したら完全にセルフにしても大丈夫になる。レジキャッシャーはもっとも先細りのパート先と言われていたけど、現在、全世界的にその見解は改められ、キャッシャーは専門職とめちゃくちゃ持ち上げられていますよ。
    かといって、時給は安いけど。
    学歴より専門性じゃない?
    ITだって、専門学校出ている子の方が、大学で無関係な勉強しかしていない子達をどんどん追い抜いている。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。