• No.1628 夕飯何食べたい?(なんでもいい、は困る)

    efd6f943c1b29

    26/04/03 23:06:04

    確か初めの頃は療育にあんちゃんより遅く生まれてる同い年のお友達がいたような、、
    姉弟がいる活発な子であんちゃんより下なのにしっかりしてるっていう
    何回か一緒にお出かけしてたよね、最後はパパみとも一緒に家族ぐるみで行った話をしてたけど、それ以来話しに出てこないね
    動画内で、あっちは姉弟に揉まれてるから強いとか、あんちゃんは大人しいからとか、あんちゃんのオマケを欲しがってあんちゃんは相手のを欲しがらないけど結局あんちゃんが持って帰ってきた笑、みたいなちょっと感じ悪い話し方してたから嫌われちゃったかな??
    パパはパパで、ダウン症にも差があるんだみたいな今更な事を神妙に話してて、娘の幼さに現実知ってショック受けてそうだったね
    いなくなっちゃったのかな

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。