• No.1608 道路で走らない!

    96c7c277c1834

    26/04/03 08:57:18

    ママさん、自分は極度の潔癖症の神経質、手が汚れるのがすごく嫌、みたいなこと言ってたけど基本的な手洗いすらやらせないでどこが??他にも言動いろいろ感覚違いすぎてイラつきさえ感じる。
    姉弟共に先天性だろうからそこは仕方ないのかもしれないけどこのママさん見てると全部おまえのせいって思っちゃうくらいイラつく。

  • No.1617 水筒とお弁当箱だして

    e43002b97e80e

    26/04/03 14:09:10

    >>1608 >>1610
    本当に潔癖な人は自分で潔癖だとは言わないよね
    その人にとっては普通の事だから
    そうでない人ほど「私って◯◯だから〜」と言う
    よく恥ずかしげもなく言えるわ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。