これは私たちが謝るべき? へのコメント(No.1

  • No.1 帰省みやげ

    26/01/02 14:16:41

    今後の付き合い方次第かな。まだ親戚付き合いしたいと思うなら相手の要求を飲んで謝ってあげる。あくまで形式上だけれども。
    昨日のトピを読んだ感想として、私なら無視する。謝ったら次のお正月も来るし、なめ腐った態度でゴネれば自分の要求が通る相手だと思ってきそうなガキと義妹だし。
    義弟はまだまともな人間だと思ってたけど、謝罪してほしい言ってくるあたり、やっぱりダメ人間。
    親なら子供説得するなり、諌めるべきところ。
    兄貴である主旦那に甘えすぎ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。