内職あっせんについて[サーチ済]

  • なんでも
  • P901iS
  • 06/02/26 12:22:35

内職を探しててここでサーチしたら
■市役所や友人の紹介
■折り込み広告
■タウンページの内職斡旋

で探すといいとの事で
さっそく市役所に行ったら一件だけ隣町の工場で募集してたので、やってみたものの1個0.3円で毎日約1000個~800個持ち込み&#x{11:F8BF};&#x{11:F9AD};
ガソリン代は往復で約200円…これじゃオムツ代にもならないので、集配してくれる所やもっと近くで探す事にしました(>_<)
折り込み広告のは入会費とるし怪しいのばっかりだし…(;_;)

iタウンページで内職斡旋で検索したらまた少し離れたとこに2件しかなくて…
業種には内職斡旋と書いてありましたが、
名前→〇〇商店
業種→果物 内職あっせん

と書いてありました。
これはこのお店での内職になるのでしょうか?それとも市役所のようにこのお店の方が紹介してくれるのでしょうか?
長々とすいません;

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 06/02/27 10:33:47

    レスありがとうございます!やっぱり縫い物関係の仕事でした(>_<;)
    片方は小さい子がいるんじゃ無理。もう片方は距離が遠すぎるから無理との事でした(T_T)
    なかなか内職ってみつからない物ですね(;^_^A

    • 0
    • 8
    • たぶん
    • P901i
    • 06/02/27 01:04:28

    縫製は字のごとし、縫い物の内職ですよ。うちの地域は業務用ミシンで仕事です。単価はかなりよかったかな。ただやっぱり一部屋潰すし、埃っぽいのが難点かな。

    • 0
    • 06/02/26 14:19:42

    私はサンもレスありがとうございます!5円~って単価高いですね(^O^)
    自分のアシで行くなら三日に一度とか、単価が高ければそんなに問題ないんですが、納期が短かったりするとガソリン代ばっかりかかっちゃいますよね(;_;)

    • 0
    • 06/02/26 14:09:38

    なみさんの内職は昔テレビでやってたみたいないい内容のばかりですね(^-^)♪
    前あたしがやってたのはゴムのバリ取りと検品でしたが手がすごいベタベタになるし、部屋がゴム臭くなりました(^o^;
    この辺は車の小さい部品の検査とかが多いみたいで;

    あと大きな間違いをしてました!&#x{11:F9FC};
    業種は2件とも【縫製加工業 内職あっせん】でした!!
    なんで果物って打っちゃったんだろ(;^_^A
    縫製加工業ってゆーと縫い物の内職とかになるんでしょうか?関係ないですか?(@_@;)

    • 0
    • 5
    • なみ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/26 14:00:24

    私がやってた内職あっせんでは引き取りとしてましたがあって引き取りのが単価が良かったですが、ガソリンを考えたら場所によるかもですね。

    私がやった内職内容は…
    集配では
    ヘアカラーのサンプル作り
    クリスマスカード作り
    大手ケーキ店のプチケーキ用の箱作り
    あぶら取り紙のサンプル作り
    などです。

    引き取りでは
    バレンタインチョコの包装
    アクセサリー作り(ヘアゴム、ネックレス)
    機械部品系

    などかなf^_^;

    保険代くらいなら稼げるとは思います

    主さんの地域の内職あっせんに問い合わせてできそうな物から挑戦してみては?
    頑張ってくださいね

    • 0
    • 06/02/26 13:45:46

    なみさん、早々とレスありがとうございます!

    内職斡旋はいろんな内職があるんですか?少し距離があっても集配しに来てくれたりしますか?

    前にやった内職も小さい部品だったので毎回やる場所を決めて子供がおとなしく寝てるときにやってました。なかなか小さい子がいると内容も限られてきますよね(;^_^A うちの場合まだはいはいもできないので、へたに動きまわったりはしないのですがそれも時間の問題ですよね(^o^;
    単価が低いのは覚悟してます!毎月の車の保険料くらい稼ぎたいなって(^o^;
    場所とらない方がいいですが、あいてる部屋もあるので場所はなんとかあります(^_^)

    • 0
    • 3
    • 私は
    • P901i
    • 06/02/26 13:43:19

    車で片道30分の所で広告に載ってたのをやってます。1個5円で最高7円でした。5日間で1000個です。大体、月2万近く入ってきます。下の方も言ってる通り夜中までやってます。

    • 0
    • 2
    • どちらに
    • KDDI-TS33
    • 06/02/26 13:15:53

    お住まいですか?

    • 1
    • 1
    • なみ
    • KDDI-KC33
    • 06/02/26 12:32:27

    内職あっせんとは内職の親方で集配もしてるれる場合あります。
    集配してくれる内職は単価が安く、手際良くこなしても月1万ちょっとで毎日夜中までやらなきゃだよ。
    単価高い内職は口コミだし辞めないからなかなかありません。
    赤ん坊がいて内職はかなり大変だよ。
    場所とりますから一部屋確保して内職部屋が必要です。内職部屋が作れないなら毎回片付けしないと赤ん坊が悪戯したり飲み込んだりします。
    いろんなリスクを考えて内職する覚悟なら納期が長い内職が良いかも…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ