カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
25/12/30 11:32:19
まさに今朝、年内最後のゴミのだったから外の汚水枡の掃除したよ いつもは軽くしか掃除しないんだけど今日は汚水枡のパイプ外したらパイプの入り口に固まった油あってびっくりしたわ パイプは家建ててから初めて外したから6年分の油ってことになるのかな 天ぷら油は専用の綿みたいなのに吸わせて捨ててるし、フライパンの油もキッチンペーパーで拭いてから捨ててるんだけどねー 聞いた話では、ラーメンの汁も流さないほうがいいらしいね。 うちはかまわず流してるけど、ラーメンの汁も固めたほうがいいらしい
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 21:13:56
294523
2
26/06/24 21:15:01
56
3
26/06/24 21:12:48
47
4
26/06/24 21:10:19
95
5
24
26/06/24 21:23:36
26/06/24 21:18:36
26/06/24 21:13:55
0
26/06/24 21:22:06
26/06/24 21:20:16
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.35 正月太り(なかったことにする)
25/12/30 11:32:19
まさに今朝、年内最後のゴミのだったから外の汚水枡の掃除したよ
いつもは軽くしか掃除しないんだけど今日は汚水枡のパイプ外したらパイプの入り口に固まった油あってびっくりしたわ
パイプは家建ててから初めて外したから6年分の油ってことになるのかな
天ぷら油は専用の綿みたいなのに吸わせて捨ててるし、フライパンの油もキッチンペーパーで拭いてから捨ててるんだけどねー
聞いた話では、ラーメンの汁も流さないほうがいいらしいね。
うちはかまわず流してるけど、ラーメンの汁も固めたほうがいいらしい
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません