カテゴリ(複数選択可)
急上昇
台風への備え、どのくらいしてる?
25/12/30 20:37:39
>>24 こういう人って、自分じゃなくて子供がインフルエンザで高熱出してても食べ物で対処させるの?
25/12/30 20:48:09
>>25 ウイルス専用薬とか、リスク高めでしょ? で僅かに早く治るとか治らないとか…。 カロナール系とか病院の風系処方薬とかでも、意外に副作用が。 細かく言えば、状況によってはサプリとかミネラル系とかも使える時があるのかなって思うけど、 ワクチン打たない家庭のほうが、そもそもどちらもかかりにくいからそんなひどい風邪症状ってなかなかなれないかも。 自分は大昔に、ひどい咳がとまらず病院行ったけど、全然治らず、 吐きそうな咳症状を1ヶ月は自力でひたすらがまんしたことあるくらいだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/30 20:53:02
>>27 いやワクチンの話はしてないし、あなた自身の経験談も聞いてないんだ あなたのお子さんがインフルエンザで40度以上あるとしても、リスク高いから薬は飲ませないって事?
25/12/30 20:55:32
>>27 熱せん妄や痙攣、高熱の方がリスクあるよ 反ワクの人?
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 18:14:55
295203
2
26/06/26 18:09:37
49
3
26/06/26 18:07:50
1418
4
26/06/26 18:09:04
41
5
26/06/26 17:58:03
13
26/06/26 18:18:36
0
26/06/26 18:20:36
26/06/26 18:23:08
11
26/06/26 18:16:39
14
26/06/26 17:33:17
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.25 ゆず湯
25/12/30 20:37:39
>>24
こういう人って、自分じゃなくて子供がインフルエンザで高熱出してても食べ物で対処させるの?
No.27 末吉(予定外のラッキーが一個)
25/12/30 20:48:09
>>25 ウイルス専用薬とか、リスク高めでしょ?
で僅かに早く治るとか治らないとか…。
カロナール系とか病院の風系処方薬とかでも、意外に副作用が。
細かく言えば、状況によってはサプリとかミネラル系とかも使える時があるのかなって思うけど、
ワクチン打たない家庭のほうが、そもそもどちらもかかりにくいからそんなひどい風邪症状ってなかなかなれないかも。
自分は大昔に、ひどい咳がとまらず病院行ったけど、全然治らず、
吐きそうな咳症状を1ヶ月は自力でひたすらがまんしたことあるくらいだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.28 ゆず湯
25/12/30 20:53:02
>>27
いやワクチンの話はしてないし、あなた自身の経験談も聞いてないんだ
あなたのお子さんがインフルエンザで40度以上あるとしても、リスク高いから薬は飲ませないって事?
No.30 年忘れ
25/12/30 20:55:32
>>27
熱せん妄や痙攣、高熱の方がリスクあるよ
反ワクの人?