インフルって休日診療行く? へのコメント(No.28

  • No.27 末吉(予定外のラッキーが一個)

    25/12/30 20:48:09

    >>25 ウイルス専用薬とか、リスク高めでしょ?
    で僅かに早く治るとか治らないとか…。
    カロナール系とか病院の風系処方薬とかでも、意外に副作用が。
    細かく言えば、状況によってはサプリとかミネラル系とかも使える時があるのかなって思うけど、
    ワクチン打たない家庭のほうが、そもそもどちらもかかりにくいからそんなひどい風邪症状ってなかなかなれないかも。

    自分は大昔に、ひどい咳がとまらず病院行ったけど、全然治らず、
    吐きそうな咳症状を1ヶ月は自力でひたすらがまんしたことあるくらいだよ。

  • No.28 ゆず湯

    25/12/30 20:53:02

    >>27
    いやワクチンの話はしてないし、あなた自身の経験談も聞いてないんだ
    あなたのお子さんがインフルエンザで40度以上あるとしても、リスク高いから薬は飲ませないって事?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.29

    ぴよぴよ

  • No.32 末吉(予定外のラッキーが一個)

    25/12/30 21:02:45

    >>28 うん、
    まずインフルとかの検査も特にしないから。。。
    熱や重病度的にも特にそういう状況がないことと、薬とかの意味のなさを感じたりで基本、必要なタイミングなんか、あるのかなって。

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。