カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
25/12/29 18:57:38
結婚した年はさすがに行ったけど、そこから16年お正月に義実家に行ったことないよ。車で10分ちょいだけど挨拶すら行かない。行ってもつまんないし、寒いし、気を遣うし、楽しくない。私と子どもは私の実家へ行く。実家の方が楽しいもん。旦那だけ自分の実家へ行く。旦那も私の実家へは来ない。お互い納得してたらそれでいいと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 19:30:04
74
2
26/06/25 19:27:24
1667
3
26/06/25 19:27:05
294850
4
26/06/25 19:28:54
23
5
26/06/25 19:22:50
20877
26/06/25 19:33:37
0
26/06/25 19:35:52
26/06/25 19:18:20
26/06/25 19:33:25
26/06/25 19:26:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.45 富士山
25/12/29 18:57:38
結婚した年はさすがに行ったけど、そこから16年お正月に義実家に行ったことないよ。車で10分ちょいだけど挨拶すら行かない。行ってもつまんないし、寒いし、気を遣うし、楽しくない。私と子どもは私の実家へ行く。実家の方が楽しいもん。旦那だけ自分の実家へ行く。旦那も私の実家へは来ない。お互い納得してたらそれでいいと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません