口汚く不倫叩きしてるのは男日照りの高齢未婚処女老婆1名だけ

匿名

福笑い

25/12/29 04:01:34

わざと不倫女性を叩かせるための不倫トピを乱立したり、芸能人の不倫報道などを凄まじく下品で汚い口調で誹謗中傷しているのは1名の78歳未婚老婆だけです。
誰からも性愛対象にして貰えないシワシワに干からびた閉経老婆だから、男性から性愛対象にされてる「現役の女」が妬ましくて叩いてるだけです。
「穴」だの「便器」だの「股開いて」だの「股ゆる」だの普通の育ちでは到底思いつけない下品を極めた汚い罵詈雑言のオンパレードで必死で中傷してるのは「本当は若さと美貌ゆえに好きな男とセックス楽しんでる美女」が妬ましいからです。
  
不倫は悪!家族を犠牲に!不道徳!等の大義名分をかざしておけば、本当は閉経未婚処女老婆の嫉妬なのだとバレずにすむと思い込んでるのです。
  
私は不倫しませんが、自分が夫や彼氏に愛されて幸せならば、他人が不倫してても気にならないし、本気で愛し合ってる者同士ならいいんじゃない?くらいの他人事で我関せず、です。
自分の家庭や夫に関係ない他人の事には興味もないし、わざわざ叩いたりしません。
本当に幸せな人は、そういうスタンスです。下品に罵ったりしません。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.23 始まるよ!

    25/12/29 07:33:20

    トピ文に自分のことを書かれて悔しいシワッシワのマロンお婆さんが我慢できずにまた飛び出して、一人で正月明けまで眠らず、事実と真逆のデマを自演連投します

    始まるよ~ ほら飛び出した!

  • No.22 トピ主

    25/12/29 07:31:21

    >>13
    貴女以外の全てのコメントとトピ文の内容は、すべて「貴女の悪行」の事です。
    貴女以外の全てのコメントとトピ文のいかなる内容も、何1つ私の事ではありませんし、何1つ私がやった事ではないし、何1つ私には当てはまらないし、何1つ私の事だった事はないし、何1つ永久に私の事にはなりませんし、何1つ永久に私に当てはまらないし、何1つ私の事だった事にも永久になりません。  
    貴女以外の全てのコメントとトピ文の全ての内容は、永久にすべて「貴女のこと」です。
     
    私は「貴女がやってる事や貴女の素性」をありのままに記述しただけで、何1つ私の事は書いてません。
    私は何1つ自分のことを貴女に擦り付けた事はありません。
    貴女こそが、まさに今貴女の悪行を、私に擦りつけようとしたのです。

    私のトピもコメントも永久に善行だし、私はセックスにも恋愛にも結婚にも満たされている30歳前半の若く健康で潤いに溢れて綺麗で上品の極みの既婚美女だという事実は永久に変わりません。

  • No.21 トピ主

    25/12/29 07:30:50

    >>13
    ほら、図星を指されると、すぐそうやって立場入れ替えようと卑劣なデマを書きに乗り込んでくる。それこそまさに悪行です。

    トピ文の内容も、このトピの貴女以外の全コメントも、すべては善行です。

    私の?は?? いいえ、あなたの悪行です。
    あなたが口汚く不倫叩きしてる下品な78歳未婚老婆本人です。
    私は平成生まれの30歳前半の既婚で若いし生理あるし、シワ1つない若い美肌だし、上品の極みだし、男性から性愛対象にされまくってるのでセックスにも恋愛にも満たされて肌も体も心も潤い満タンです。
    私は78歳でも未婚でも老婆でも下品でもシワシワでも閉経でも干からびた人でもないし、性愛対象にされない人でもないし、不倫を叩いた事など一度もありません。
    トピ文に書いたように私は不倫であっても相思相愛の人なら応援してますから。

    私は魔論老婆にも未婚にもシワシワにも干からびた人にも下品にも不倫叩きする人にも誰からも性愛対象にされない人にもなる事は永久にありません。
    貴女が何しようが私は高齢にも78歳にも閉経した人にも老婆にもなる事は永久にありません。  
    私は永久に常時「若く健康で美しく、常時多数の男性から性愛対象にされててセックスにも恋愛にも満たされてる、潤い満タンの綺麗で若いピチピチ美肌の、上品の極みの既婚者」のままです。

  • No.20 トピ主

    25/12/29 07:29:57

    >>13
    事実と真逆のデマを書いて荒らさないで下さい、78歳魔論お婆さん。
    貴女の悪行を私達に擦り付けるのは止めて下さい、迷惑です。

    トピ文の内容もコメントもすべて「貴女の悪行」について書かれたものです。
    私は貴女の悪行について注意喚起をしてます。
    幸せな人ならば他人の不倫を口汚く叩く事はしない、と私は言ってるだけです。
    それがどうして私の悪行になるんですか?なりえませんよ。
    「幸せな人なら不倫を叩かない」と主張してる私の何が悪行なんですか?
    私は貴女に不倫トピを荒らされて迷惑してる被害女性達のためにこのトピを立てました。
    私も迷惑している被害者の一人です。

    不倫を口汚く叩いて不倫トピを荒らしまわる貴女の悪行に対して「幸せならば、そんな事はしない」と私は書いてるだけです。

  • No.19 だるま落とし

    25/12/29 06:55:01

    国際妻って誰?なんだけどさ

  • 広告
  • No.18 初売り

    25/12/29 06:50:15

    >>13
    不倫トピで平和に愛を語る女性達を守るために、荒らしの注意喚起をしているトピなのだから、善行ですよ。
    悪行とは真逆です。
    不倫トピを荒らすあなたが悪行です。
    あなたの悪行を擦り付けようとするな!みっともない老害マロンババア!

  • No.17 お願い

    25/12/29 06:46:30

    >>13
    頼むから、お願いだから、10万円振り込んであげるから、こっち来ないで
    もう不倫トピに構わないで
    貴女が来ると優良トピが潰されるから、みんなゾっとしてるの
    お願いだから、こっち来ないで

  • No.16 匿名

    25/12/29 06:45:12

    >>13
    ほら、そうやって貴女自身の犯行・悪行を擦り付けようとしてる

    トピ主さんは「不倫トピを荒らす老婆に迷惑してる」と言ってるのよ
    それの何が擦りつけなのよ
    あんたが荒らしてるからでしょうが

  • No.15 かるた

    25/12/29 06:43:41

    >>13
    いい加減、不倫トピに荒らしにこないでよ!
    みんながあなたに迷惑だって言ってるのわからないの?

  • No.14 数の子

    25/12/29 06:42:53

    >>13
    自分の悪行の擦りつけはやめたら?マロンお婆さん

  • No.13

    ぴよぴよ

  • No.12 コピー

    25/12/29 04:14:10

    ここまで、前トピのまともな人達のコメントをこっちに移動させておきました
    勝手にコピペして、すみません

  • No.11 おしるこ

    25/12/29 04:12:40

    不倫落書き帳トピで、未婚マロンお婆さんが、「慎吾に肛門掘られちゃって痛い~」とか気持ち悪い下品な作り話を延々と連投しててマジで気持ち悪い

    慎吾は、国際妻さんの旦那さんの名前です。どんだけ国際妻さんの夫に執着してるんだろ。

  • No.10

    25/12/29 04:11:23

    不倫でも不倫じゃなくても男に愛されてる女やセックスや恋愛楽しんでる女が妬ましくて、しつこく粘着嫌がらせしてるんだよ、子無し未婚石女マロン愛美汚老婆は

  • No.9 富士山

    25/12/29 04:09:56

    >>4
    完全同意です。
    あちこちの女性がマロンお婆さんに迷惑してるんですね。
    本当に早く警察に逮捕されて刑務所の中で孤独死してほしいです。

  • No.8 捨て石

    25/12/29 04:08:50

    魔論とかデネブとか愛美とかスーパーアイドルマロンちゃんとかyokkoとか気持ち悪いハンドルネームを一人で大量に使い分け、30代国際妻さんや若い女性たちを貶める気持ち悪いトピを何百個も乱立して、1日中オムツつけてトイレもいかず一人で自演連投してる孤独な独居処女老婆

  • No.7 匿名

    25/12/29 04:08:14

    若くて心も容姿も魅力的な美人は結婚後もイケメンから次々アプローチされる。
    そういう世界を知らないブス老婆は、どんな美人も若さ失って30過ぎればババア扱いされて自分と同じステージに落ちてくれると思い込んで安心したいんだろうけど、違いますね。

    モテる美女が妬ましいから「欲望のはけ口にされてるだけの穴!」等と酷く下品で汚い言葉で憶測を語ってるブス老婆いるけど、美人は特別扱いされて愛されるので、めちゃめちゃ大切にされ、プラトニックで貢がれ尽くされ大切にされ、セックスする場合においても宝のように大切にされ奉仕してもらえて何度も何度も気を失うほど気持ち良くしてもらえる側なので、はけ口だの穴扱いだのされることは生涯皆無。
    性的要求もされない、してもらえる側なの
    本当にずーっとお姫様扱い

    これを知らない未婚の閉経処女の魔論お婆さんが必死で発狂

  • No.6 富士山

    25/12/29 04:07:12

    不倫してる女性達よりも、不倫を叩いてる老婆のほうが、どれほど下品で汚くて道徳心の欠片もないかは言葉遣いを見てればよく分かる

    不倫できるレベルの顔・体型・年齢じゃない上に醜い汚い容姿で育ちの悪い低学歴な貧困婆さんなのが分かる

  • No.5 玉石

    25/12/29 04:06:12

    女で一番不幸なのは性愛の対象にして貰えない人だとよくわかるよね、高齢未婚処女マロン婆さん見てると

  • No.4 飛石

    25/12/29 04:05:42

    不倫トピに毎日来て汚い言葉で荒らしてるよ。
    迷惑だから消えてほしい。
    男日照りで人からも相手にされないからかまって欲しくたまらないみたい。
    本当消えるか捕まるかしてほしい。

  • No.3 捨て石

    25/12/29 04:05:10

    ママスタ老害マロン老婆=ホスラブかっぺ精子婆情報保管庫2
    https://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884

    山下おばさん=ホスラブかっぺ精子婆被害報告所 part16
    https://mevius.5ch.net/test/read.cgi/internet/1726577434/l50

    国際妻は若くて、婆さんじゃないのに婆さんって嘘書かれて可哀相
    https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/entrance/1755653039/

    マロン老婆が必死で削除してるアラサー国際妻の若さや美貌を証明した画像は下記
    http://mao.5ch.net/test/read.cgi/estate/1726215884/873-884

  • No.2 捨て石

    25/12/29 04:04:27

    そう、マロン(魔論)、愛美、デネブ、yokko、パー子等と名乗ってるこの老婆ね
      ↓
    https://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=4153042&commentNo=1498
      
     
    1498 アーノルド・パー子 22/11/03 17:06
    今まで言えなかったけど国際妻様の言う通り、私は75歳で千葉の家賃5000円の市営住宅に住んでいる、老婆で御座いますm(_ _)m
    専業主婦やデネブ等も自分を擁護する為に作り出した私の自演キャラで、どうしても国際妻様に一矢報いたい気持ちでした。
    愛美と言う名前も本当は若く見られたい為につけたハンドルネームみたいな物で、実際はとしゑと申します。
     
     
       ↑
    そもそも国際妻は一度も婆を75歳だとは言ってなかったのに、婆自らうっかり自白

  • No.1 碁石

    25/12/29 04:03:36

    生理が大昔に無くなって現在は糞尿漏れと左半身麻痺と認知症の悪化で介護認定を受けてオムツはいてる78歳未婚のマロンお婆さんのことですね

    あのお婆さんは他人の生理や不倫など羨ましいものに脊髄反射で嫌がらせしてる

1件~23件 ( 全23件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。