• No.2 七草がゆで急に健康志向

    25/12/25 16:02:37

    カスタマーサービスの人にはハキハキ喋って欲しいなと思う。
    長い時間待たされてようやく繋がったと思ったら、自信なさそうに小声でボソボソ話す人に当たったときは悪いけど「この担当外れだ・・・」と思ってしまう。
    実際詳しくなかったり、「他のものに聞いてきますので少々お待ちください」とか言われたりする。

  • No.5 おせち料理

    25/12/25 16:48:49

    >>2 まさしくそれでした…
    何回もお待ちください言われて、最終的に、担当からかけなおしますだって…
    で、私の番号聞かないで切ろうとして
    番号聞かないんですか?って聞いたら
    こちらからの番号は、いくつかあるので、どれとは言えませんとか…
    いやいや…そんなこと聞いてませんよね
    私の番号聞かないと、そちらからかけられないんじゃないの?ってイライラして聞いたわ
    あ、そうですねってやっと聞いてきた
    つかれた

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。