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中受すると言ったらママ友に笑われた
おせち料理
25/12/25 14:36:37
全然聞こえないし 要領得ないし よくこんな人を電話対応で雇うなと思う
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25/12/25 17:40:59
すごく共感するわ。声の大きさもイラっとなるけど、要領を得ない人とか、分かったと言ってるけど本当に分かってるの?と不安になるような対応の人もいる。 ハキハキと話してくれて復唱もばっちりしてくれたら「今回の人は当たりだった」と嬉しくなるよ。
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25/12/25 16:48:49
>>2 まさしくそれでした… 何回もお待ちください言われて、最終的に、担当からかけなおしますだって… で、私の番号聞かないで切ろうとして 番号聞かないんですか?って聞いたら こちらからの番号は、いくつかあるので、どれとは言えませんとか… いやいや…そんなこと聞いてませんよね 私の番号聞かないと、そちらからかけられないんじゃないの?ってイライラして聞いたわ あ、そうですねってやっと聞いてきた つかれた
25/12/25 16:46:23
>>1 受話音最大だし、聞こえないって言ったよ それでも全然大きく言わないの めっちゃイライラした
25/12/25 16:14:48
喋るのが早い人も苦手。聞き取れないから聞き返す事になるし。職場に一人いてあれでよく相手さんは聞き取れるな〜と思ってる。私なら確実に2、3回聞き返してそう。
25/12/25 16:02:37
カスタマーサービスの人にはハキハキ喋って欲しいなと思う。 長い時間待たされてようやく繋がったと思ったら、自信なさそうに小声でボソボソ話す人に当たったときは悪いけど「この担当外れだ・・・」と思ってしまう。 実際詳しくなかったり、「他のものに聞いてきますので少々お待ちください」とか言われたりする。
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25/12/25 15:14:19
受話音量上げるか、相手に聞き取りにくいから、もう少し大きな声で話してほしいと伝えればいいだけでは?
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*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
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ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.6 大掃除(昔の写真みつけて脱線)
25/12/25 17:40:59
すごく共感するわ。声の大きさもイラっとなるけど、要領を得ない人とか、分かったと言ってるけど本当に分かってるの?と不安になるような対応の人もいる。
ハキハキと話してくれて復唱もばっちりしてくれたら「今回の人は当たりだった」と嬉しくなるよ。
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No.5 主 おせち料理
25/12/25 16:48:49
>>2 まさしくそれでした…
何回もお待ちください言われて、最終的に、担当からかけなおしますだって…
で、私の番号聞かないで切ろうとして
番号聞かないんですか?って聞いたら
こちらからの番号は、いくつかあるので、どれとは言えませんとか…
いやいや…そんなこと聞いてませんよね
私の番号聞かないと、そちらからかけられないんじゃないの?ってイライラして聞いたわ
あ、そうですねってやっと聞いてきた
つかれた
返信
No.4 主 おせち料理
25/12/25 16:46:23
>>1 受話音最大だし、聞こえないって言ったよ
それでも全然大きく言わないの
めっちゃイライラした
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No.3 トランプ
25/12/25 16:14:48
喋るのが早い人も苦手。聞き取れないから聞き返す事になるし。職場に一人いてあれでよく相手さんは聞き取れるな〜と思ってる。私なら確実に2、3回聞き返してそう。
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No.2 七草がゆで急に健康志向
25/12/25 16:02:37
カスタマーサービスの人にはハキハキ喋って欲しいなと思う。
長い時間待たされてようやく繋がったと思ったら、自信なさそうに小声でボソボソ話す人に当たったときは悪いけど「この担当外れだ・・・」と思ってしまう。
実際詳しくなかったり、「他のものに聞いてきますので少々お待ちください」とか言われたりする。
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1件
No.1 こたつから出られない
25/12/25 15:14:19
受話音量上げるか、相手に聞き取りにくいから、もう少し大きな声で話してほしいと伝えればいいだけでは?
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1件