カテゴリ(複数選択可)
急上昇
実母が孫に子供っぽい服を強要する
25/12/27 17:42:13
>>282 私は英語は無知なので、よくわからないのですが、イギリスは比較的多いと言ってました。日本人で書けるだけで、好印象でもあるそうで、英語関係の仕事をしてる人は書けないと損すると旦那は言ってます。
25/12/27 18:16:17
>>302 フランスでもそうですよ。 イギリス、フランスに限らずヨーロッパではまだ公的な書類などでは使用してるようです。 使われていないのはアメリカの話です。 ただ、そのアメリカも最近では見直す動きがあるようです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/27 18:23:34
>>312 そうなんですね! 無知ですみません。 昔の方たちは、筆記体でも達筆の方が多かったみたいですが、現代は減ってきてるみたいですね。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/24 07:55:39
977
2
26/06/24 07:58:52
12
3
26/06/24 07:59:47
95
4
26/06/24 07:51:02
14
5
26/06/24 07:55:45
294223
26/06/24 08:10:25
26/06/24 08:12:07
26/06/24 08:06:37
26/06/24 08:08:00
26/06/24 08:05:51
15
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.302 主 甘酒
25/12/27 17:42:13
>>282
私は英語は無知なので、よくわからないのですが、イギリスは比較的多いと言ってました。日本人で書けるだけで、好印象でもあるそうで、英語関係の仕事をしてる人は書けないと損すると旦那は言ってます。
No.312 年明けムード
25/12/27 18:16:17
>>302 フランスでもそうですよ。
イギリス、フランスに限らずヨーロッパではまだ公的な書類などでは使用してるようです。
使われていないのはアメリカの話です。
ただ、そのアメリカも最近では見直す動きがあるようです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.314 主 甘酒
25/12/27 18:23:34
>>312 そうなんですね!
無知ですみません。
昔の方たちは、筆記体でも達筆の方が多かったみたいですが、現代は減ってきてるみたいですね。