中学の成績表 へのコメント(No.296

  • No.294 甘酒

    25/12/27 17:28:24

    >>293
    旦那はイギリスと取引が多く、イギリスの方は筆記体が多いと言ってますね。
    アメリカは少ない(見たことない)ような事を話してました。
    イギリスは筆記体の方も多いから、読めないといけないので、自然と身に付いてしまうようです。
    聴く書くスピードの速さも求められるので、筆記体は覚えてて損はないそうですね。

  • No.296 雪化粧

    25/12/27 17:30:45

    >>294
    旦那さんって海外暮らし長かったの?
    通訳本業なら息子と英語で会話したりするんだよね?
    それで準2級ってのも。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.298 甘酒

    25/12/27 17:32:15

    >>296
    出身は日本で小学校からはイギリス育ち。
    日本人なので会話は日本語ですよ。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。