中学の成績表 へのコメント(No.277

  • No.277 すべてを疑え

    25/12/27 12:52:48

    それは先生に直接聞いてみないと理由は分からないでしょ。
    投稿主さんも、子供が学校でどんな態度なのか全部知ってるわけじゃないだろうし、ここにいる皆さんはもっと「見たことも聞いたこともない人について想像しながら」コメントするわけだし、子供の本当の姿とか評価が3になる理由とかには正しく迫れないでしょ。

    っていうか、そういう疑問はふつう三者面談とかで聞いてくるもんでしょ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.306 甘酒

    25/12/27 17:56:27

    >>277 今回Cがついてからは三者面談はないんです。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。