• No.79 プレゼント交換

    25/12/22 22:30:51

    私が頭も素行も悪くて人にあまり褒められた事がないから子供もまともに育たないんだろうなって思ってたけど、まず元気に健康に産まれてくれた事だけで充分嬉しいのに男女で美人とイケメンだから周りからよく褒められる。
    多くはないけど賞状ももらってくるし、学校嫌がらずに行くし友達と楽しくやってくれるしたまに生意気でイライラするしめーっちゃ怒っちゃうけど本当に我が子達可愛い
    幸せ。産まれてきてくれて良かった。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。