カテゴリ(複数選択可)
急上昇
<教えて>最近食べておいしかったもの
26/04/19 06:06:47
ある程度年齢行くと、物覚えも悪くなるしそんな中で一から人間関係構築していくのも大変だろうから、定年までそこで働けるかで決断したよ。 私も元々上司が上手くコントロールしてた職場で12年働いてたんだけど(オープニングメンバー)、その上司が辞めてしまって途端に古いだけで全く仕事しないアラカンババアがやりたい放題で、事務所の防カメ前でずっと座り込んで他の人の監視してはあの人はすぐサボるとか給料泥棒だと本人に面と向かって言ったりしはじめて。 私に関してはババアが能力低すぎるので結果的に私だけ上から責任ある仕事をかなりの量割り振られててそれを淡々と仕事こなしてるだけなのに、仕事するフリが上手いとか人の仕事を奪う等言われてて。 まず、勤務時間内にそんなことしていいはずがないし時間外でもする立場にないのに、どの立場で誰の許可得てそんな事してるのかって。 仕事すればするほど鼻につくらしく悪口触れ回られ、制服のポケットに知らないゴミ入れられたり終いには私ともう一人の物がなくなるしQUOカードやお金も取られる状況になり、経営者に相談したらシフト的にそのババアで確定なんだけど証拠もないし…で、こんな職場、やり甲斐が地に落ち、さっさと次決めて辞めたよ。 ごめん朝から愚痴止まんなかった(^_^;)
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/07/04 23:36:39
21843
2
26/07/05 00:14:32
847
3
26/07/05 00:12:44
401
4
26/07/05 00:06:14
703
5
26/07/05 00:06:47
16
26/07/05 00:00:48
0
26/07/04 23:56:32
26/07/05 00:11:34
7
26/07/05 00:10:51
26/07/04 23:51:45
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.37 そんなに食べたらお腹壊すよ~
26/04/19 06:06:47
ある程度年齢行くと、物覚えも悪くなるしそんな中で一から人間関係構築していくのも大変だろうから、定年までそこで働けるかで決断したよ。
私も元々上司が上手くコントロールしてた職場で12年働いてたんだけど(オープニングメンバー)、その上司が辞めてしまって途端に古いだけで全く仕事しないアラカンババアがやりたい放題で、事務所の防カメ前でずっと座り込んで他の人の監視してはあの人はすぐサボるとか給料泥棒だと本人に面と向かって言ったりしはじめて。
私に関してはババアが能力低すぎるので結果的に私だけ上から責任ある仕事をかなりの量割り振られててそれを淡々と仕事こなしてるだけなのに、仕事するフリが上手いとか人の仕事を奪う等言われてて。
まず、勤務時間内にそんなことしていいはずがないし時間外でもする立場にないのに、どの立場で誰の許可得てそんな事してるのかって。
仕事すればするほど鼻につくらしく悪口触れ回られ、制服のポケットに知らないゴミ入れられたり終いには私ともう一人の物がなくなるしQUOカードやお金も取られる状況になり、経営者に相談したらシフト的にそのババアで確定なんだけど証拠もないし…で、こんな職場、やり甲斐が地に落ち、さっさと次決めて辞めたよ。
ごめん朝から愚痴止まんなかった(^_^;)
通報
返信コメント
まだコメントがありません