断捨離
箱から出して一度洗濯してしまった綺麗なブランドタオルとか大量にあります。これだけで衣装ケース一つが塞がってます。
箱に入った新品はメルカリで売れば良いけど、洗濯済みの物はどうしてますか?
死ぬまでに順番に使えばよいと母に言われたけど、我が家はタオル類全部白に揃えて見える収納にしてるから今後も使いません。
分厚いから雑巾としても使いにくいし、ブランドだからもったいない気もする
皆さんは捨ててますか?
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 主 主
25/12/17 17:53:28
皆さんありがとう。
捨てる、寄付するのご意見あるのでブランド品は保護犬のボランティア団体に寄付して、可愛いキャラクター物はどこかに使って思い切って捨てます。
子供が欲しがって買ったポケモンのタオルなんて高かったのに柄が派手すぎてインテリアがごちゃごちゃで使えません。
もう子供も大きいので見向きもしないしこんなの買うもんじゃないですね。。一回くらいしか使ってない
断捨離する!と決めたのに自分で買ったのを見たら手が止まって困ります。
タッパーとかもなぜこんなにあるのか?
無印のが良いと聞けば買って、トップバリュのが洗いやすいと聞いたら買って、そして全捨てです。
お金に換算したら罰当たりそうな額になりますね。
服も10袋くらいになりますよ。
寝具類も私はとにかくカバーにこだわり過ぎて買いすぎ。
捨てるのってストレスです。
皆さんありがとうございました!
返信
1件