リース
飲食チェーン店店長です。
店舗にお客様から電話があり、パートが電話に出ました。
テイクアウトのものに短い髪の毛が入っていましたと言われたそうで、パートは謝って詳細聞いてから何故か「責任者から折り返し連絡します」と伝えて切ってしまったそうです。
そのあとこちらに連絡があったので、パートも時間帯責任者なのに何?と思ったものの「レシートか現物があれば返金できる、なければ返金できないと伝えて」と言いました。
そしたらそのパートはお客様ではなくエリアマネージャーに連絡をしてしまいました。
エリアマネージャーからこちらに連絡があり、対応するように言われて結局返金になったんですが。
こっちに連絡してくるうえにエリアマネージャーまで巻き込んで大騒ぎしたパートが面倒ですが私が注意されました。
私が悪いですか?皆さんこのパートのことどう思いますか?
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません