• No.52 ベル

    25/12/17 13:11:03

    パートの時間帯責任者に、クレーム対応の権限もあるのですか?
    だとしたら、そのお店は信頼できないかも。

    「責任者から折り返します」と答えたパートさんの判断は当たり前のことだと思います。
    それとも、いちいち店長が対応していられないほど、クレームが日常茶飯事なのでしょうか?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。