• No.22 リース

    25/12/17 11:24:56

    そのパートが対応したのは昼で、お客様が購入されたのは前の日の夜だったそうです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.23 サンタさん寝坊

    25/12/17 11:25:59

    >>22
    だからそれがなに?

  • No.25 夜の散歩

    25/12/17 11:29:24

    >>22
    権限の話だけど、わかりますか?
    もしかして、主って、店長ではなくて、その時間帯責任者のパートの人に激しく嫉妬してるパートの人?
    店長とは思えないぐらい、知識がなさすぎだし、レベルが低すぎるのよね

  • No.70 リース

    25/12/17 16:25:08

    >>22
    この返金は今日の話でいいのかな
    ならば、やっぱりパートさんの対応間違いないよ
    昨日の夜のテイクアウトを
    今朝電話して返金なんでしょ?
    品物はあったってこと?それとも品物なくても返金してとゴネられたのかな
    もし品物がない場合は客の詐欺の可能性が出てくるよね、タダ食いになっちゃう

    普通の客なら、食べようとして髪の毛があったらさすぐ電話すると思うんだよ、そして交換してもらったり、返金してもらったりする
    仮に写真あったとしてもソレが誰のものか、いつ入ったかわからない
    だから諸々の確認は店長案件としてパートさんは折り返す旨の対応をしたんだよ

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。