好きな料理YouTube何? へのコメント(No.18

  • No.18 ジンジャーマンクッキー

    25/12/20 09:27:15

    作りたいものがある時なんだかんだでまず最初にリュウジで検索して確認する。
      
    初期のリュウジのレシピは練りに練った集大成だからハズレなし。
    何より早い、簡単、手頃な材料で作れるのが最大の良さ。
    昔のリュウジの「鶏の酔いどれ蒸し」は味の素一切使わず日本酒と鶏の旨みだけで煮詰めるんだけど、めちゃくちゃ美味しい!
    スーパーの安い鶏肉でもレシピ通り作るとお店の味になる。
    味の素を使いこなすリュウジだからこそ、このレシピは味の素要らないと断言してるのが信じられた。
     
    最近のリュウジのレシピより昔のほうが秀逸なのが多い。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。