乾杯
でも、食べたい。
これなら食べてもカロリー低いよっていうの知ってたら教えて!
1件~9件 ( 全9件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9
No.8 オーナメント壊す
25/12/12 14:16:48
食べたいなら食べれば良いのよ。バランス良くね。
そして食べた分、運動をすれば良いのよ。
それが一番健康的なダイエットなんだから。
返信
No.7 ベル
25/12/12 14:09:05
>>1
この人のダイエット方法は危険です
絶対真似しないでください
更年期以降骨粗鬆症になります
返信
1件
No.6 手袋片方
25/12/12 14:03:58
タンパク質沢山摂ったら空腹なりにくいよ
主食は玄米、全粒粉パン、パスタ(低GI)
返信
No.5 クグロフ
25/12/12 13:58:35
カロリー制限なら、0カロリーのゼリー
糖質制限ならヨーグルト、チーズ、好きなお肉とサンチュまく、ナッツ、枝豆などなど
糖質制限なら53キロから8キロ痩せたことあるからアドバイスはできる、カロリー制限はつらそうね
返信
No.4 ケーキ焦がす
25/12/12 13:56:47
インフルで3日ぐらいほとんどのど通らなかったけど3キロしか痩せなかったわ。
けど、胃が縮んだみたいで少し食べるとすぐおなか一杯になる。
とりあえずは現状キープして食べる量は最低限にしてあと‐7キロ、クリスマス、正月くるけど負けずに頑張るぞ。
返信
No.3 シュトーレン粉まみれ
25/12/12 13:39:02
スルメでも噛んどく?
私は友達の勧めで遺伝子検査を受けたよ。まさかの資質、糖質、燃焼不足でデブり体質TOP of TOP だったw しかも、筋肉付きにくいまでセット。でも、吸収が過剰じゃなかったおかげで太らなかったみたい。自分の体質知るとダイエットもやりようがある。
返信
No.2 チキン
25/12/12 13:25:53
あと最初は絶対に空腹感すごいからそんなときは大食いのyoutubeをみまくる。
これはプロの格闘技選手が測量前に減量するときにやっていると聞いて真似してた。
最初のうちはおなかすきすぎてめまいがするくらいだったけど
もうね、中年になったらマジで生半可なダイエットじゃ痩せないんだよ。
がんばれ!!
返信
No.1 チキン
25/12/12 13:22:59
だめだめ!!
とにかくダイエットは食べないが一番なんだよ。
胃を小さくする!!これしかない。
2年前60キロから50キロになり、リバウンドなしだけど
夜は液体のみ(酒、お茶など)固形物はもやし一本も食べなかった。
これは今でもそう。
朝もダイエット開始三か月はバナナ1本
昼は白米とタンパク質やさい←白米は絶対にダイエットには向いている腹持ちがいい!
これで一気に胃を小さくする。
少し食べただけで満腹になるし肌の調子も体調もお通じもばっちり!!
デブは自分に甘いからデブになるんだと実感したわ。
返信
1件