カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
25/12/11 16:02:49
>>3 「残らなくちゃいけないんですか?」って気持ちなら、帰ったらいいんじゃない? 上司も「所詮、派遣・パートだし~」って受け入れてくれる思うよ。
25/12/11 16:05:32
>>4 残らないといけないの?とは思ってないのですが、線引きが難しいなと思ってます。普段から残ることも多かったりで、どこまで責任を負うのかがイマイチわからずです。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/11 16:13:04
>>6 普段から残る事もあるなら、なおさら、「残ります」って意思表示した方がいいんじゃないの? 日ごろ残らない人でも「今日は残ります」っていうであろうタイミングだよ。
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 11:58:01
25
2
26/06/22 11:58:28
110
3
26/06/22 11:46:30
14
4
26/06/22 11:55:04
293644
5
26/06/22 11:45:56
44
26/06/22 12:04:34
26/06/22 11:59:42
0
26/06/22 11:58:00
26/06/22 12:03:42
11
26/06/22 11:59:02
10
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/11 16:02:49
>>3
「残らなくちゃいけないんですか?」って気持ちなら、帰ったらいいんじゃない?
上司も「所詮、派遣・パートだし~」って受け入れてくれる思うよ。
No.6 主 サンタさんがクッキー食べた痕
25/12/11 16:05:32
>>4
残らないといけないの?とは思ってないのですが、線引きが難しいなと思ってます。普段から残ることも多かったりで、どこまで責任を負うのかがイマイチわからずです。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.7 ジンジャーブレッドメドレーティーラテ
25/12/11 16:13:04
>>6
普段から残る事もあるなら、なおさら、「残ります」って意思表示した方がいいんじゃないの?
日ごろ残らない人でも「今日は残ります」っていうであろうタイミングだよ。