子供を児相に保護してもらった

匿名

a20de9badfa02

25/12/11 14:54:00

ADHDの9歳女児を育ててました。
娘には虚言癖があり、嘘をつかれる度に愛情が減っていき、遂に消えて欲しいと思うようになりました。

発達外来の定期検診で医師に相談したところ、児相も入れて対応せざるを得ないとの事で児相に連絡してもらい、そのまま保護してもらいました。

私の母からは子供が可哀想と言われましたが、一緒にいたら私はニュースになるようなことを起こしていたと思います。

保護されて数日経ちますが、帰ってこないでくれと思う気持ちは変わりません。

子供を捨てたいです。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

  • No.2

    a20de9badfa02

    25/12/11 15:52:16

    >>1 心療内科もある小児精神科だったからですかね。
    私が、ここ数日ずっと子供を無視してる(風呂や食事は用意している)もう少しも可愛いと思えず殺さないために義務感でやっていると言ったら、心理的な虐待になるとのことで、子供も家に帰りたくないと言ったので、私も心療内科の先生に緊急で診てもらい、医師から「我々から連絡して良ければすぐに児相に連絡とりますがどうしますか」と聞いてくださでたのでお願いしました。

    心理的虐待
    子供の帰宅したくない意思
    母親の精神状態

    この3点から即保護になりました。

  • No.1 イルミ点灯

    10c2a12d87a4e

    25/12/11 15:23:29

    児相ってそんなに簡単に子供を保護してくれるもの?たまたま運が良かっただけ?
    私の思う児童相談所は、保護して欲しいと相談してもお母さんもう少し頑張りましょうで預からないイメージ。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。