疲れた
最近よく不安になって自分がよくわからなくなってしまいます。かと言って何に不安なのか自分でもわからなくてただ不安な気持ちに毎日のように襲われるだけです。病院に行った方がよいのでしょうか??行くとしたら何科に行けばいいのでしょうか??
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 主
KDDI-SA33
06/02/26 11:10:23
やっぱり不安症候群という病気があるんですね。わたしも精神科に行ってみます。ありがとうございましたm(_ _)m
返信