• No.12 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/12/10 09:39:08

    大手保険会社(名前は失念)
    かんぽ生命

    息子は軽度の知的障害のある発達障害者なんだけど、夫が長年お付き合いのある職域外交員の人がいて、その人が偉い人になったそうで相談して医療保障やってます。
    あと、かんぽ生命は生まれてすぐ入ったので障害が分かる前だったということで継続。
    知的障害軽度だけど何とか底辺の大学を卒業できる程度だったので、ほぼ健常者と変わりませんね、ということで入ることができました。
    自分の給料から払っています。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。