• No.3 碁石

    25/12/04 14:59:19

    2025.11.28
    【重要なお知らせ★】発送遅延及びお問い合わせ対応遅延に関するお詫び
    平素はイオンスタイルオンラインをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
    現在、ご注文が集中しており、出荷業務の混雑と配送業者よるお届け遅延のため、商品のお届けにお日にちを頂戴しております。
    商品をお待ちいただいておりますお客さまには、多大なるご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます、誠に申し訳ございません。
    発送の準備が整い次第、順次発送させていただきますので、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
    また、お客さまからのお問い合わせも多く頂戴しており、現在、お電話がつながりづらい状況でございます。
    メールでのお問い合わせにつきましても、ご返信にお日にちを頂戴している状況でございますが、
    順次対応させて頂いておりますので、今しばらくご猶予賜りますようお願い申し上げます。
    お客さまには大変ご不便とご迷惑をおかけいたしますことを重ねてお詫び申し上げます。
    スタッフ一同、できる限り早くご対応できるように努めてまいりますので、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。
    https://aeonretail.com/Page/info_20251128.aspx?srsltid=AfmBOoporF3ONyzYgG9ir2spytFyMPhYzGdyQXwBKLLRAwtKqi8JGAra
    想定需要を見誤って、完全にサービスがパンクしてる状況だね。一応補償あるなし問わず、出した苦情を手元に残しておくといいよ。

  • No.5 4C(ダイヤモンド)

    25/12/04 15:03:33

    >>3
    これが私が買った数日後に発表されたのですがこれ以外でメールが届く訳でもなく放置のままなんです。電話も「混雑しております、まだ時間をおいておかけください」でガチャギ切りされます。冬用の物を買ったのにいつまで待たされるのか。。。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。