• No.39 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/04 15:19:22

    どんなに穏やかと言われる犬種も躾けを怠れば我儘なバカ犬に育ちます。
    近所に一般に飼いやすくおとなしいと言われるトピにも上がったシー・ズーが2匹いますが、1匹は子どもにせがまれるまま飼い見事に失敗作。吠える、噛み癖あり、脱走、人の家の敷地に入り悪さをする。ご近所の小型犬と喧嘩して重傷を負わせる武闘派。世話は子どもに任せっぱなしだったそうで、問題犬になる頃には子どもが飽きて散歩すらしなくなっていました。もう1匹は3代目シー・ズーで賢い名犬。飼うご家庭次第ですよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。