• No.17 飛石

    25/12/05 16:43:32

    どうなんだろうね
    父が40年ぐらい前に広尾にあるマンションを一億円でかったんだけど、、
    今の仕様は当時と比べ物にならないくらい豪華になってるはずだよね。
    でも40年前でもデッシュウォッシャーはあったらしいからね。

  • No.20 匿名

    25/12/05 18:29:17

    >>17
    40年前の広尾の億ションなら造りは頑丈で高級なのでは?
    私の友人は、築35年の都内一等地の元億ションを、10年以上前に大学生時代に2000万円台で購入して、内装は自分と彼氏でリフォームして、そこをネイルサロンにしてますけど、かなりお買い得だったんですね。 
    10年以上前はまだ令和の不動産バブル始まってなかったから。
    自宅は親に買ってもらった別のマンションがあるので、そっちに住んでる子。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。