カテゴリ(複数選択可)
急上昇
給食で牛乳の代わりに緑茶→飲み残し量20倍
26/06/14 00:04:34
>>91 いや、政府も自治体も正確な生息数を把握してないのに、駆除の方向性ばかり突っ走ってる。 田舎でもいまだに、別にクマに出会わんのよ。 クマ騒動が加熱してる地区の「ニュースなど」以外は。 冷静に考えて、 野生動物はそんなにねずみ算式に増える…とかありえない計算で、 多くの子グマが1年ぶんすらもなかなか生きられないよね? ドライに考えれば 人間と熊、増えすぎていて何かと自然に迷惑かけてるのは人間なので、人を駆除した方がエコ、みたいなことになっちゃいそうだし。
26/06/15 15:23:10
>>140 ネズミ算式とは言わないが5年で倍になると、兵庫の大学の先生が言ってた でもって東北は頭数管理と見積もりが甘かったのではないかとも 我が家の方でも観光客が集まるところでクマが駆け回ってしまったもんだから、改めて府のクマ情報にアクセスしてみたけど増えてるのは東北と同じだった ほんと日本中が明日は我が身よ
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/27 12:10:38
36
2
26/06/27 12:11:55
295486
3
26/06/27 12:10:04
18
4
26/06/27 12:13:54
73
5
26/06/27 11:52:26
77
26/06/27 12:05:47
0
26/06/27 11:59:20
26/06/27 12:12:25
26/06/27 12:10:59
9
26/06/27 11:56:33
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.140 ツブガイ
26/06/14 00:04:34
>>91 いや、政府も自治体も正確な生息数を把握してないのに、駆除の方向性ばかり突っ走ってる。
田舎でもいまだに、別にクマに出会わんのよ。
クマ騒動が加熱してる地区の「ニュースなど」以外は。
冷静に考えて、
野生動物はそんなにねずみ算式に増える…とかありえない計算で、
多くの子グマが1年ぶんすらもなかなか生きられないよね?
ドライに考えれば
人間と熊、増えすぎていて何かと自然に迷惑かけてるのは人間なので、人を駆除した方がエコ、みたいなことになっちゃいそうだし。
No.142 シジミ
26/06/15 15:23:10
>>140
ネズミ算式とは言わないが5年で倍になると、兵庫の大学の先生が言ってた
でもって東北は頭数管理と見積もりが甘かったのではないかとも
我が家の方でも観光客が集まるところでクマが駆け回ってしまったもんだから、改めて府のクマ情報にアクセスしてみたけど増えてるのは東北と同じだった
ほんと日本中が明日は我が身よ
通報
返信コメント
まだコメントがありません