• No.62 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/02 15:01:48

    >>59
    何がヤバいのかよくわからないけど…
    キャンセルポリシーって知ってる?
    店側は必ず客側に伝えなきゃいけない義務があるよ
    それを怠った以上お金を回収するのは無理かと思います

  • No.65 磨石

    25/12/02 15:10:29

    >>62
    キャンセルポリシーの明示があれば、ほぼ確定でキャンセル料を取れる。
    明示がなくても合理的な損害であれば請求できるんだよ。
    そこで金額の交渉があって、
    店側が折れることも多いけど
    折れない店だと内容証明送ったりする。

    まあ、今は回復に務めなよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.70 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/02 15:49:17

    >>65
    もう回復したよ
    まだ隔離期間だけどね
    予約キャンセルで内容証明ってwww
    おもしろすぎるw

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。