• No.45 ダイヤモンド(3カラット)

    25/12/03 00:54:17

    最近私がいたところでも同じようなクレーマー保護者がいました。その人は慰謝料をとりたかったようです。事を無駄に大きくして悪質な長文メールで追い詰めてくるんですよね。裁判裁判さわいで役所の人連れてきて弁護士たてろも騒いでいました。同じ人かと思ってしまうくらい悪質さが似てますね。私も関わってしまい色々な理由で心病んで退職しました。クレーマーは相手にしないで、詳細を説明して役所の人を味方につけてください。主さんの心がよけい病まないうちに、一刻も早く退職して縁をきったほうがいいですよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。