• No.27 ブッシュドノエル

    25/12/13 15:21:21

    >>23
    旦那の兄弟の次男が旦那の父親の預貯金を全部相続してる。
    でも、旦那の父親が生前にうちの車のお金を出してくれていたのが気に食わなかったらしい。他の兄弟も車のお金出してもらっていたとかさ。でも、旦那の兄弟の次男もマンション買うときにお金出してもらってるらしいのは知っていたから「自分だってマンションのお金だしてもらってんだろ!」いってやった。
    旦那は揉めたくないから、あまり発言しないから私がバンバン言い返したわ。
    うちは、私や旦那は別に将来的に散骨でいい思ってたから予定がかわったな。

  • No.33 キャンドル

    25/12/13 17:45:20

    >>27
    いちいち旦那の~てわかりにくい
    義兄、義父、義甥でよくない?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。