カテゴリ(複数選択可)
急上昇
ハイスペックな旦那をお持ちの方は
25/12/22 06:32:16
無視してないし気づかなかっただけなのに無視したとか、あの人意地悪呼ばわりしてくる人いるよ。なぜかその人の思い通りじゃないとプラスアルファで悪者扱いが上乗せされるの。 その人普段から声が小さ過ぎていつも同じ集団とつるんでて、どうにかこうにか私を悪者に仕立て上げようとしたい魂胆が見えている。そしてその人も人見知りで私にほぼ話しかけてこない 私はぼっちだけど挨拶はしてるがその人挨拶返して来ない 結果どちらかというと向こうが意地悪気質である。 そんな人ならうちの職場にいるわ。 糞どうでもいいんだけどね。 そんでちょっとした被害者面勝手な被害妄想からいじめに持っていきたい人も結構いるよね。 大体人見知りによるコミュニケーション不足でお互いのこと知らない間に憶測による過信したいじめって起こってる。結論他責思考な人はトラブルメーカーであり、実にアホらしい事だと思う。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 17:59:00
1636
2
26/06/25 17:59:59
294824
3
26/06/25 17:59:53
38
4
26/06/25 17:59:30
52
5
26/06/25 17:55:40
10
26/06/25 17:57:13
0
26/06/25 17:53:26
26/06/25 17:56:51
26/06/25 17:55:46
26/06/25 17:38:20
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 銀色
25/12/22 06:32:16
無視してないし気づかなかっただけなのに無視したとか、あの人意地悪呼ばわりしてくる人いるよ。なぜかその人の思い通りじゃないとプラスアルファで悪者扱いが上乗せされるの。
その人普段から声が小さ過ぎていつも同じ集団とつるんでて、どうにかこうにか私を悪者に仕立て上げようとしたい魂胆が見えている。そしてその人も人見知りで私にほぼ話しかけてこない
私はぼっちだけど挨拶はしてるがその人挨拶返して来ない
結果どちらかというと向こうが意地悪気質である。
そんな人ならうちの職場にいるわ。
糞どうでもいいんだけどね。
そんでちょっとした被害者面勝手な被害妄想からいじめに持っていきたい人も結構いるよね。
大体人見知りによるコミュニケーション不足でお互いのこと知らない間に憶測による過信したいじめって起こってる。結論他責思考な人はトラブルメーカーであり、実にアホらしい事だと思う。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません