辛いばかり。 へのコメント(No.11

  • No.11 薬石

    25/12/04 05:45:16

    主コメを読んだ限りの感想だけど…

    主も下の子も何言ってんの?って思う。
    家族一緒に〜とか、お父さんは私たちと一緒じゃなくても寂しくないの?とか、どの口が言ってんの???って思う。

    家族一緒の生活が大事とか、お父さんがいなくて寂しいとか本気で思ってるなら自分たちが旦那さんのところへ行けばいいじゃん。でも「私も仕事が」とか「友達と離れたくない」とかいろいろ理由並べて旦那さんと一緒にいるよりも自分の仕事や友達と一緒にいることを優先してるのは自分たちじゃん。で、同じように旦那さんが自分の仕事ややりたいことを優先すると悪者扱い。何故旦那さんが折れる選択肢しか無いの?あくまで主コメを読んだ限りでだけど、なんか旦那さんが主に愛情なくなったのも理解できる気がする。

    ちなみに最初に旦那さんが海外転勤の辞令が出た時、何故家族みんなで行かなかったの?

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。