カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/11/29 10:45:14
ぁたし生活保護だけど、12月にお餅代も入るし別に上がらなくても生活は出来るけど、上がるのならありがたく貰っといてあげるわ! まあ、今月iPhone17Pro買ったばっかりだし、ブラックフライデーでAmazonで爆買いしたからね!
25/11/29 12:41:59
>>32 お餅代とかあるんだね。 おせち代はないの?
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
25/12/05 21:03:37
>>33 お餅代=期末一時扶助です。 12月5日前後に支給されます。 ・お正月のおもちやおせち、飾りなど。 ・お年玉などの正月特有の出費をサポート ・健康で文化的な生活水準の維持 東京の場合 世帯人数・期末一時扶助金額 1人 14,160円 2人 23,080円 3人 23,790円 4人 26,760円 5人 27,890円 6人 31,720円 7人 33,690円
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:25:31
603
2
26/06/23 15:27:26
39
3
26/06/23 15:10:52
294028
4
26/06/23 15:25:38
38
5
26/06/23 15:05:18
100
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:26:04
11
26/06/23 15:28:29
26/06/23 15:30:25
26/06/23 15:31:51
8
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.32 飛石
25/11/29 10:45:14
ぁたし生活保護だけど、12月にお餅代も入るし別に上がらなくても生活は出来るけど、上がるのならありがたく貰っといてあげるわ!
まあ、今月iPhone17Pro買ったばっかりだし、ブラックフライデーでAmazonで爆買いしたからね!
No.33 隕石
25/11/29 12:41:59
>>32
お餅代とかあるんだね。
おせち代はないの?
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 磨石
25/12/05 21:03:37
>>33
お餅代=期末一時扶助です。
12月5日前後に支給されます。
・お正月のおもちやおせち、飾りなど。
・お年玉などの正月特有の出費をサポート
・健康で文化的な生活水準の維持
東京の場合
世帯人数・期末一時扶助金額
1人 14,160円
2人 23,080円
3人 23,790円
4人 26,760円
5人 27,890円
6人 31,720円
7人 33,690円