カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家族湯に入浴中の5歳児が行方不明
25/11/27 11:02:31
好き嫌いで周りを不快にする人って言えばいいのかな 実際にあった話だけど、カフェのランチプレート食べてたらサラダについてたトマトを見た瞬間「うわ私これ食べれない!」って大きい声で言ったママがいたのね そしてみんなに向かって「よくこんなもの食べられるね?」「私絶対無理だわ。トマトがくっついてた部分のレタスも無理だもん臭いがうつってそうで」「おぇー。見てるだけで気持ち悪くなるわ(吐きそうなジェスチャーつき)」と連発 誰だって苦手なものは一つや二つあるしトマトが嫌いなことは別にいいんだけど、そういうのは黙ってもしくは一言断ってからよければいいだけで美味しく食べてる人を不快にさせる言動、お店の人に失礼な言動するのは、今まで誰にも注意されなかったの?と思ってしまう
25/11/27 11:13:51
>>8 こども偏食に育ててた義姉親子がまさにそれだわ わざわざ口に出して言わんでいいこと言っちゃうのよね 「あなたみたいに偏食じゃないまともな人間はそれ食べるんですよーーーー」と思いながら見てる、それを教えてあげることはしない
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 15:43:32
608
2
26/06/23 15:38:21
40
3
26/06/23 15:32:17
294030
4
26/06/23 15:44:21
41
5
26/06/23 15:36:40
101
26/06/23 15:39:41
0
26/06/23 15:23:37
26/06/23 15:36:07
12
26/06/23 15:33:34
6
26/06/23 15:43:35
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.8 化石
25/11/27 11:02:31
好き嫌いで周りを不快にする人って言えばいいのかな
実際にあった話だけど、カフェのランチプレート食べてたらサラダについてたトマトを見た瞬間「うわ私これ食べれない!」って大きい声で言ったママがいたのね
そしてみんなに向かって「よくこんなもの食べられるね?」「私絶対無理だわ。トマトがくっついてた部分のレタスも無理だもん臭いがうつってそうで」「おぇー。見てるだけで気持ち悪くなるわ(吐きそうなジェスチャーつき)」と連発
誰だって苦手なものは一つや二つあるしトマトが嫌いなことは別にいいんだけど、そういうのは黙ってもしくは一言断ってからよければいいだけで美味しく食べてる人を不快にさせる言動、お店の人に失礼な言動するのは、今まで誰にも注意されなかったの?と思ってしまう
No.14 小石
25/11/27 11:13:51
>>8
こども偏食に育ててた義姉親子がまさにそれだわ
わざわざ口に出して言わんでいいこと言っちゃうのよね
「あなたみたいに偏食じゃないまともな人間はそれ食べるんですよーーーー」と思いながら見てる、それを教えてあげることはしない
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません