• No.145 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 21:47:44

    あいやその場合は一区切り置くんだよ。
    高卒側が敬語をつかい大卒側も敬語をつかう。合理と自由のやりとりみたいに。

    年齢に関係なく。よく地方サークルでみられる手法だ。そうすると価値観は混ざらずにほどよく交流でき同時にヒッピー排除になる。サークル側が一番警戒するのはせっかく入ってくれた柏木原女子学校の高校生や大学生とプレーできる貴重な機会をヒッピーのわいせつでつぶされることだ。大学生しかも珍しい女子校の技術や足と勝負できるせっかくの機会を!!とみんな怒るよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • No.146 婚約指輪(箱だけ豪華)

    25/11/26 21:59:24

    >>145 あしはっや!!
    さすがに大学生は足だな。
    それだけだろ?なーにをミスターバンカーが。あはは

    となれよ。なあ!!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。