おばあちゃんが可哀想だった話 へのコメント(No.17

  • No.8 永遠の愛

    25/11/26 14:25:49

    手をあげて大きな声で
    「すみませーん!こちらの責任者さんいませんかー?」
    って言っちゃう。

    責任者がきたら事の経緯を説明して改善要望出す。

    ぶっきらぼうにしている店員には
    「仕事できないなら辞めてしまえ」
    まで言うかもしれません。

  • No.17 捨て石

    25/11/26 15:46:30

    >>8

    言っちゃう、まではOK。

    改善要望をつらつら言われても店長や責任者的には(うるさい婆さんだなー、「お客様の声コーナー」の用紙に好きなだけ書けよ…大の大人を捕まえて何を得意になってるんだろう…あーだるい…今夜はおかず何かな?トンカツとビール、本物のビール飲みたいな…え?まだ喋ってるマジか、カスハラ認定したい、したすぎる…)ぐらいのもんだよ?

    「仕事できないなら辞めてしまえ」
    まで言うかもしれません。

    理由はどうあれ今の時代これはカスハラだから。認識改めた方が良いよ。ぶっきらぼうな態度の店員さんだから言っても良いって事は無いし、注意するのは責任者の仕事だから。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。