• No.86 ダイヤモンド(1カラット)

    25/11/25 09:25:20

    私の祖父母に関しては両家とも母が面倒みてる。自分の実家である母方祖母は母とその弟が協力して、でも弟(私の叔父)はまだ仕事してるから平日にしかできないことのフォローをしに毎月片道3時間かけて通ってる。
    一方で父方祖父母についても同じ県内とはいえ高速1時間飛ばして同じく毎月。これには父も手伝うけど父の妹(叔母)は祖父母の預金むしり取るだけでむしり取って勝手に絶縁してったクソババア。無職のくせに衣食住保証されてでも介護は嫌だといって何千万も持って逃げていった。
    両親、特に母はここまでやってたんだから私が最善を尽くして老後見るつもりでいる。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。