• No.297 永遠の愛

    25/11/30 19:53:35

    • 2 店側が正しい

    カバンの中に隠して持ち逃げするだけでも窃盗罪にあたるのに子供のしたこととは言え商品である食品を勝手に食べたにも関わらず弁償しないのはあり得ないでしょう。
    これで言いがかりをつける親も親だし相応の責任は取って然るべき。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

アンケート回答は、1人につき一度ですが、コメントは回答後もできます。

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。