• No.10 玉石

    25/11/23 23:46:52

    ありがとうございます。
    サポセンとはサポートセンターですか?
    私は出品者に連絡する→出品者メッセージアシスタントでチャットをしました。
    >>6さん、XPRICEです。
    私も電話の方が良いのですがその画面のようにたどり着く事が出来ません。
    購入履歴から見ても(11月21日にお届け済み)となっています。
    商品をクリックしてもお届け済みです。
    一緒に買った商品のうち、あと一点は(12月2日から12月10日までにお届け)となっているのでそれと一緒に発送だと思っていました。記載ミスなんてありますか?
    連絡したら届いた方がいるので少し安心しています。
    なんとかオペレーターと繋がれるように頑張ります。

  • No.12 化石

    25/11/24 01:50:00

    >>10
    ①Amazonアプリの画面下の「≡」
    ②上向きにスクロールして1番下の「カスタマーサービス」
    ③「注文内容について」
    ④ヘルプが必要な商品をタップ「ガスホース」
    ⑤「商品に問題があった」
    ⑥1番下の「その他のサポート」
    ⑦「今すぐ電話をリクエストする」

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。